2ntブログ

今夜、彼以外の人に抱かれます ~私と従弟が風俗で働く理由~【合本版】

このページでは、アダルト漫画『今夜、彼以外の人に抱かれます ~私と従弟が風俗で働く理由~【合本版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、おやぬさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
義姉
売春/援交
同居
純愛
パイズリ
フェラチオマンガ
短編専用ビューア67
発売日:2022年09月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『今夜、彼以外の人に抱かれます ~私と従弟が風俗で働く理由~【合本版】』の内容
「俺と居るとお前まで悪いうわさされるかもしれない…」
ひょんなことから従弟のダイと同棲することになった主人公の悠。
親戚以上恋人未満の関係にどぎまぎするも、彼女にはもっと大きな悩みがあった…。
ダイの父親が作った借金を返済するために彼が始めたのは《身体を売る》こと。
本当は反対したかった…、でも父親を守りたいという彼の気持ちをとめることはできなくて。
お金を稼ぐほどに自らの存在を卑下し、彼の心は闇にとけていく…。
「汚くないなら俺にさわれる?」
彼を救うため…、絶対に言えない私だけの秘密…。
『へーきだよ。だって私も身体を売っているから…』
未熟なふたりが紡ぐちょっとダークで純粋なラブストーリー。
「私たちはきっとまだ大丈夫…」
【※この作品は「今夜、彼以外の人に抱かれます ~私と従弟が風俗で働く理由~ 1~2巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヤレちゃう痴漢シール! ※そんな都合のいい道具はこの世に存在しません【合本版】



外でなんてダメッ! ‐25歳OLがはじめて知る解放“姦”…【合本版】



関連記事

0 Comments