2ntブログ

俺得強制学園~常識って何ですか!?~ 第2巻

このページでは、アダルト漫画『俺得強制学園~常識って何ですか!?~ 第2巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  浅月のりと  /  積木太一さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
学校/学園
ハーレム
中出し
複数プレイ/乱交
クンニ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
短編専用ビューア27
発売日:2022年01月21日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺得強制学園~常識って何ですか!?~ 第2巻』の内容
体育教師の俺が見つけた常識変換ホイッスル。コレを吹けば、周りの人間の常識を変えて、思い通りにできるというのだ!更衣室を男女兼用にしたり、プールには全裸で入るようにしたり…さらにはエッチな指導で淫らになったJK達にやりたい放題。少子化対策にJKに無理矢理命令して種付けしていく「先生お願い、はやくちょうだい…」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺得強制学園~常識って何ですか!?~ 第1巻



俺得強制学園~常識って何ですか!?~ 第4巻



関連記事

0 Comments