2ntブログ

舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない 19

このページでは、アダルト漫画『舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない 19』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ももしか藤子さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
スポーツ
寝取られ
顔射
調教
青姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年02月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない 19』の内容
絡みついてくる舌…トロついた秘所を激しく、でも優しく攻める指先…なんで私…彼氏じゃない男に感じてしまうの…?--陸上部のエース・有希は、補欠部員・翔真と付き合い始めたばかり。ある日の放課後、翔真に誘われ部室で初体験を迎えようとするが、顧問の監督にその現場を見られてしまう。一人だけ残される有希…監督は有希の引き締まったカラダに指を這わせながら、翔真の進学推薦をエサに関係を迫りだす。思考を奪う大人のキス…部室に響く水音…イキ過ぎて力が抜けた有希の抵抗はか弱く…彼氏に捧げるはずだったハジメテを…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


東京ブラックボックス_ドS教授の難事件レポート 5話



地味子は意外にエロかった 23



関連記事

0 Comments