2ntブログ

ママと彼女と僕のあの夏 前編

このページでは、アダルト漫画『ママと彼女と僕のあの夏 前編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ドウモウさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
下着
手コキ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年01月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『ママと彼女と僕のあの夏 前編』の内容
税理士の佐藤賢太は、友人伝てに紹介された仕事のために故郷を訪れる。
そこで初恋の人・祥子に似た女の子を見つけつい声をかけてしまうが、なんと彼女は祥子の娘である瑠奈だった…!
瑠奈に言われるがまま家へ赴いた賢太は、話もそこそこにセクシー下着に身を包んだ彼女に誘われる——☆
初恋の人の面影が残る瑠奈に、我慢の限界を超えた賢太は、ついに一線を超えてしまって!?

ドウモウ先生が描く、爆裂スタイル美人母娘を巡る一夏の激エロストーリー開幕!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャルになつかれた話 其の五 ギャルの溜まり場はオレの部屋



ギャルになつかれた話 其の二 ビショ濡れ待ちぼうけギャル



関連記事

0 Comments