2ntブログ

人妻バレリーナと汗だくHな特別レッスン~カッチカチのア●コもほぐそうね~【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『人妻バレリーナと汗だくHな特別レッスン~カッチカチのア●コもほぐそうね~【フルカラー】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、Red.Dさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
人妻
浮気
足コキ
ぶっかけ
中出し
淫乱
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話専用ビューア51
発売日:2022年02月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『人妻バレリーナと汗だくHな特別レッスン~カッチカチのア●コもほぐそうね~【フルカラー】』の内容
「これも立派なストレッチなのよ」――子供の頃から憧れていたバレリーナの麻里奈さんが、近所でバレエ教室をやっているらしい! 僕はいてもたってもいられず、麻里奈さんのバレエ教室を訪ねたが、残念なことに大人にはレッスンしていないとのこと。だけど、落ち込んでいる僕を不憫に思って、麻里奈さんが特別にレッスンをしてくれることに。浮かれる僕だったが、レッスンは思いもよらぬ展開に…。柔軟運動中に麻里奈さんに密着されて、おっぱいの感触を背中に感じた僕のア●コはガチガチに反応。それに気づいた麻里奈さんは「硬いココも、ほぐそうね」と、両足でマッサージするように敏感な先っちょを念入りにこねくり回し…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車(15)



「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車(16)



関連記事

0 Comments