2ntブログ

ふっとわーきんぐ【第3話】

このページでは、アダルト漫画『ふっとわーきんぐ【第3話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、蘭田夢さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


フェチ
風俗/ソープ
足コキ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア38
発売日:2022年01月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『ふっとわーきんぐ【第3話】』の内容
足裏による性感マッサージを専門とするリフレクソロジーサロン「Foot Working」。主人公と仲を深めたかりんは体調を崩してしまい、今回は第二のヒロイン・ナツメが登場。黒髪でしなやかな身体のラインを誇るスレンダーな美少女だ。かりんとはまた違ったSっ気のあるプレイでたっぷりサービスするナツメ。「かりんのお客さん盗っちゃおうかな?」と不敵に微笑むのだった…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


友達のママ犯し【第2話】



人妻快楽堕ち



関連記事

0 Comments