2ntブログ

裏表ぺっとらいあんぐる 後編

このページでは、アダルト漫画『裏表ぺっとらいあんぐる 後編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、よしとらさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


退廃/背徳/インモラル
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
アナル
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア43
発売日:2022年01月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『裏表ぺっとらいあんぐる 後編』の内容
美人で気立ての良い彼女・香純ちゃんと連絡がつかなくなり、落ち込む日々を過ごす主人公・歩…。
しかしある日、大雨の中帰宅すると、なぜかびしょ濡れになった彼女が家の前で立ち尽くしていた。
事情を問いただそうと声を掛けると、憔悴した顔で「私はもう必要ないですか?」となぜか焦った様子を見せる香純ちゃん…。
その後、誰かから突然後頭部を殴られた気を失った歩が目覚めると──歩は裸でベッドに拘束されており、脇に座る弟、そして全裸で歩にのしかかる香純ちゃんがいて!?

よしとら先生が描く、歪と快楽の三角関係模様・完結の後編!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(6) -side 魔王-



献身ナデシコ



関連記事

0 Comments