2ntブログ

地味子ちゃんビッチ化計画

このページでは、アダルト漫画『地味子ちゃんビッチ化計画』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、内東ぐら  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
学生
ビッチ
制服
寝取られ
アヘ顔
中出し
パイズリ
出産
フェラチオ
調教
淫乱
レイプ
洗脳
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本PDF200
発売日:2022年01月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『地味子ちゃんビッチ化計画』の内容
『地味子ちゃんをビッチにしちゃおう♪』

片目隠しのキョドってる陰キャ地味子や
内気なメガネ少女をコッテリ調教して
誰とでもセックスしちゃう巨乳スケベビッチに
堕とす尽くす《内東ぐら》小社初単行本‼

片想いしてる男子にトイレで犯された挙句
都合の良いビッチに調教され不特定多数の
キモ男性と生ハメセックス動画を配信する
までに堕ちる陰キャ女子や、淫夢の中で
犯される度に誰もが二度見する超爆乳に
強制成長させられてしまいザーメン精飲が
大好きになってしまうウブなメガネ女子の
ハード調教肉欲痴態を活写した2大シリーズ
作品と読み切り作品「性処理法」を完全収録!!


【収録作品】
・根暗ちゃん育成記録 #1
・根暗ちゃん育成記録 #2
・根暗ちゃん育成記録 #3
・夢に花咲く蜜蕾 #1
・夢に花咲く蜜蕾 #2
・夢に花咲く蜜蕾 #3
・夢に花咲く蜜蕾 #4
・性処理法

全8作品収録
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(4)【18禁】



「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(2)【18禁】



関連記事

0 Comments