2ntブログ

失楽園 〜母の罪〜 第27話

このページでは、アダルト漫画『失楽園 〜母の罪〜 第27話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、逢坂ミナミ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


熟女
人妻
既婚者
屋外
寝取られ
オナニー
フェラチオ
羞恥/恥辱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF26
発売日:2022年09月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『失楽園 〜母の罪〜 第27話』の内容
「ああ…み…見て…外でこんないやらしいことして…私……っ」
男の言葉に敦を思い出してしまった靖子は、野外オナニーを始めてしまう!?

◇するならコンドームがいる、自分に選ばせて…と懇願、悪漢とともにコンビニに向かった靖子…。
店員の通報を期待するが事態は好転しない。覚悟を決めた靖子は、胸も晒してレジで暴れ始める!
しかし車に戻ると、スタンガン男と残してきた三枝の身が…!?

◆息子の彼女・三枝美緒を守るため、母・靖子は自分の体を武器に…!?
「汗ムレおばさんとつゆだくで!」の【逢坂ミナミ】絶好調シリーズ第27話。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.79」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お母さんは息子の性癖を看過できないっ!



身代わりママ



関連記事

0 Comments