2ntブログ

そばにいて欲しいから

このページでは、アダルト漫画『そばにいて欲しいから』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たまちゆき  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
中出し
フェラチオ
和姦
クンニ
貧乳/微乳マンガ
単話PDF25
発売日:2022年01月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『そばにいて欲しいから』の内容
「け…慶太…、私…上手く…できてる?気持ちいい?」不登校になってしまったおさななじみの慶太をいつも気にかける優里。彼女の周りの友達は付き合っちゃえと茶化すも、そんな中、唐突な慶太の告白メールが優里のもとに届く。嬉しくも恥ずかしくも余韻が無い告白に苛立ちを感じ、感情がぐちゃぐちゃになりながら慶太を問い詰める優里。だが慶太の口から出たのは優里に対しての感謝と本音…意外な返答だった。それは優里にとってとても嬉しい提案でもあったが…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


純愛てぃあーず



約束の先の快感



関連記事

0 Comments