2ntブログ

放課後、俺たちは初めてセックスした。~それは覗き見から始まった~【フルカラー】(5)

このページでは、アダルト漫画『放課後、俺たちは初めてセックスした。~それは覗き見から始まった~【フルカラー】(5)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たけもっぷさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
メガネ
学生
ギャル
制服
学校/学園
オナニー
淫乱
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF25
発売日:2022年02月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『放課後、俺たちは初めてセックスした。~それは覗き見から始まった~【フルカラー】(5)』の内容
「奥、熱いのがいっぱいで気持ちいいのぉ…!」男子学生の長谷川はある日の放課後、クラスメイトの優花と愛梨のレズSEXを目撃。しかも覗き見していたことが優香にバレてヤバい、と思いきや「お○ん○ん挿れてもらった事ないの…一緒にシよ?」なんて迫られて!?清楚系の外見からは想像できないくらい、やらしい舌使いでディープキス。グチョグチョに濡れたオマ○コを広げ誘われたら、ヤラないワケにはいかねぇ!!硬く反り立ったアレで入り口を擦りつけ、奥深くズンッと突き上げる!初めて味わう女子のナカの感触はもうサイコーで、高速ピストンが止められない…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


真髄 アイドルver. Vol.2 上巻



真髄 アイドルver. Vol.1 上巻



関連記事

0 Comments