2ntブログ

爆乳人妻部長のヒミツ

このページでは、アダルト漫画『爆乳人妻部長のヒミツ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、川沼魚釣  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
上司
水着
スーツ
オフィス/職場
中出し
パイズリ
オナニー
フェラチオ
潮吹き
ポニーテール
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF16
発売日:2022年09月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『爆乳人妻部長のヒミツ』の内容
性格のきっつい爆乳人妻上司からの罵倒に恫喝!
ところが、そんな上司がオフィスであらぬことを…?
マウントを取り返し、体も奪うチャンス!!

※この作品は「Web配信月刊隣の気になる奥さん vol.064」に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


乳豚-にゅうとん-



巨乳ギャルお姉ちゃん3人組に狙われた僕のアレ。エッチなお姉さん達にしぼられちゃう!



関連記事

0 Comments