2ntブログ

異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う (5)

このページでは、アダルト漫画『異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う (5)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あきのそらさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


ファンタジー
中出し
巨乳/爆乳
パイパンマンガ
単話専用ビューア36
発売日:2022年01月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う (5)』の内容
夢の中でセックスしたサキュバス・サッキュンと、現実でもセックスしようとする勇者。
…が勇者の目の前に、サッキュンを連れ去る謎の黒髪美少女が現れた――!
なんと彼女の正体は魔王で、あの勇者を手・口・ま○こで何度も、何度もイカせまくってきて――!?
最強無敵ち○ぽを持つ勇者は一体どうなる!!?

あきのそら先生描く、ついに黒髪美少女な魔王サマ登場!! 圧倒的パワーで勇者ち○ぽをシッコシコ♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


スケベな魔王があらわれた!



スケベなエルフがあらわれた!



関連記事

0 Comments