2ntブログ

うちの変態マネは性欲処理が得意です~男子の汗の匂いでイッちゃいそう…【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『うちの変態マネは性欲処理が得意です~男子の汗の匂いでイッちゃいそう…【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、てば虎さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
学生
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2022年01月21日

内容紹介


ネタバレ注意!『うちの変態マネは性欲処理が得意です~男子の汗の匂いでイッちゃいそう…【フルカラー】(2)』の内容
野球部マネージャーの私には絶対に人に言えない秘密がある。それは男子の汗フェチだということ。今日も部室でこっそり汗まみれの練習着を使ってオナニーをしてしまい…。そんなとき、偶々部室に寄ったキャッチャーの岸くんに見られちゃって!?「部室でオナるなんてとんだ変態だな」蔑むような目でフェラを要求する彼。練習後の蒸れたチ○ポを容赦なく喉奥まで突っ込み、おっぱいを揉みしだき…。抵抗できずにいると、誰かが部室に入ってくる音がして!?急いでロッカーの中に隠れる私たち。すぐそこに人がいるのに、汗と精液の匂いが充満してもうイッちゃいそう…。興奮した岸君も大きなチ○ポをアソコにクチュクチュと擦り付けてきて。こんなのダメなのに、挿れて欲しくておかしくなるッ…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「もうイきたいよぉっ…」クラスの処女ギャルに変態SEX仕込んでみた【フルカラー】(2)



「もうイきたいよぉっ…」クラスの処女ギャルに変態SEX仕込んでみた【フルカラー】(1)



関連記事

0 Comments