2ntブログ

地味子が裏アカで調子乗ってたので調教SEXで分からせてヤりました(2)

このページでは、アダルト漫画『地味子が裏アカで調子乗ってたので調教SEXで分からせてヤりました(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、古矢とろびんびさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
学生
コスプレ
学校/学園
パイズリ
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2022年02月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『地味子が裏アカで調子乗ってたので調教SEXで分からせてヤりました(2)』の内容
「やらしいとこ見られるの、好きなんだろ?」幼馴染の地味JK・並木が気に入らない俺。そんなある日、仲間内で人気の裏アカ女子が、当の並木だと気づいてしまう。からかい半分で脅してみると「何でもするから黙ってて」と嗜虐心を煽る顔でお願いされて…。相変わらずイジメたくなる顔しやがって!そう思うと衝動が止められず、目の前でオナニーしろと命令したら意外にも素直に応じてきて!?そのくせ、恥ずかしそうにモタモタしているので直にアソコを弄ってやればイイ声で喘ぎ始め…。つい我慢できず、とろとろのナカに硬くて熱いモノを一気に奥まで突き立てて―!放課後の学校で裏アカ地味子に調教SEX!陰キャのくせにエロ投稿で調子に乗ってる淫乱だから…たっぷりイジメて可愛がっても、いいよな?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


地味子が裏アカで調子乗ってたので調教SEXで分からせてヤりました(1)



地味だけど隠れエロな女子~間違えて夜這いしたら生でイケた件【フルカラー】(1)



関連記事

0 Comments