2ntブログ

従姉ちゃんと二人暮らし【第2話】

このページでは、アダルト漫画『従姉ちゃんと二人暮らし【第2話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、もちさかみつきさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ショタ
おねショタ
手コキ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2022年01月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『従姉ちゃんと二人暮らし【第2話】』の内容
ある日歩が学校から帰宅すると伊織の妹の詩織がきていた。伊織が1泊2日の出張に行くため、家を空ける間 歩の面倒を見るために来たという。夜、歩は淫夢を見た。同級生の西園寺に裸で抱きしめられ、ぬくもりを感じていると違和感を覚え目を覚ます。すると目の前には詩織のおっぱいがあった! ランジェリー姿の詩織に抱き枕にされた歩はその肌の柔らかさにペニスを勃起させてしまう。かわいい反応をする歩に母性本能をくすぐられた詩織は、勃起を鎮めるために手で、口で、膣で! 歩のペニスにご奉仕する!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


従姉ちゃんと二人暮らし【第3話】



量産系NTRism!



関連記事

0 Comments