2ntブログ

生えてる主婦のオ〇ホ事情 1巻

このページでは、アダルト漫画『生えてる主婦のオ〇ホ事情 1巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、水龍敬さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語
汁/液大量
連続絶頂
人妻
学生
ビッチ
中出し
フェラチオ
淫乱
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
フタナリマンガ
単話専用ビューア43
発売日:2022年01月07日

内容紹介


ネタバレ注意!『生えてる主婦のオ〇ホ事情 1巻』の内容
「今度オナホの子と遊ぶんだけど、よかったら一緒にどう?」
通りすがりの主婦から聞こえてきた雑談。
聞き間違いかと思ったら、本当に若い女の子を捕まえてオナホ代わりにしてるヤバいふたなり主婦だった!
表向きは大人しそうな美人主婦、しかし中身は女の子とヤることしか考えてない下半身の欲望のままに生きる性欲モンスター!
「早くおち〇ちん入れたいのっ!さっさと裸になってっ!」
待ち合せていたJKをラブホに連れ込み、長いチ〇コを根元まで挿れると、全身ぐちょぐちょになるまで生オナホを堪能!
脳みそカラッポ、サカリのついた猿のように朝までハメ倒す!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


貞操観念ゼロの女友達 5巻



全員妊娠!孕ませハーレム学園▼



関連記事

0 Comments