2ntブログ

うわっ・・・私の催眠、かかりすぎ・・・? 第2巻

このページでは、アダルト漫画『うわっ・・・私の催眠、かかりすぎ・・・? 第2巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  飯尾鉄明  /  もるしさんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


ナース
ハーレム
ぶっかけ
中出し
パイズリ
複数プレイ/乱交
催眠マンガ
短編専用ビューア32
発売日:2022年01月14日

内容紹介


ネタバレ注意!『うわっ・・・私の催眠、かかりすぎ・・・? 第2巻』の内容
「エッチ…したいです。」相手を思い通りに出来る「催眠スプレー」を手に入れた俺は、さっそく使ってみた。すると受付嬢やナース、生意気な4姉妹も俺の言うことをなんでも聞いてくれる。エッチな言葉でおねだりさせたり、口や胸を使って奉仕させてみたりと思いのまま!だんだん淫らになってくから、中にいっぱい出しちゃって…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


うわっ・・・私の催眠、かかりすぎ・・・? 第1巻



うわっ・・・私の催眠、かかりすぎ・・・? 第3巻



関連記事

0 Comments