2ntブログ

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた 第2部 3

このページでは、アダルト漫画『転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた 第2部 3』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ビューティ・ヘアS  /  遥巴絵さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


同級生/同僚
制服
学校/学園
ラブコメ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年10月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた 第2部 3』の内容
ある日、オレは気付いてしまった。こいつら授業中にエッチしてやがる!気が付いているのはオレだけ…?
最初から少し気になっていた、転校生の藤原ちなみ。藤原はオレの隣の冴えない男、川島の「上」になった。川島となんか、どうにかなることはないだろうと思っていたのに…まさか授業中にセックスしているなんて…。それからというもの藤原のことが気になって仕方がない。そして、図書館で空いている席を探している藤原に声をかける。「藤原、オレの上が空いてるぜ」
「転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた」が原作・遥巴絵、作画・ビューティ・ヘアSの協力タッグで帰ってきた!今度は別の男の膝の上でハメられちゃう!!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ(7)【18禁】



転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた 第2部 2



関連記事

0 Comments