2ntブログ

ギャル育成日記

このページでは、アダルト漫画『ギャル育成日記』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、よそ者さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ギャル
睡眠姦
中出し
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年12月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『ギャル育成日記』の内容
学校で自分をいじめてくる山田美咲。今日も彼女に、放課後に予約したゲームを買うはずだったお金を巻き上げられてしまう。うなだれて帰宅途中、自分の父親と美咲がラブホテルの入るところを目撃してしまう。美咲は自分の父親とも知らずに援交していたのだ!?後日その事を利用して美咲をホテルに騙して呼び出す。睡眠薬入りの飲み物を飲ませ眠った後は復讐開始!美咲のま○こに何度も膣内射精だ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


だめだよコーヘイさん!



制服至上主義-秋- 第五区:私立本和耶女子高等学校/一色宇歌



関連記事

0 Comments