2ntブログ

それはないよコーヘイさん!

このページでは、アダルト漫画『それはないよコーヘイさん!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、おぐさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


道具/異物
アナル
ツルペタマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年12月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『それはないよコーヘイさん!』の内容
近所に住むみおちゃんと色々デキる関係になったコーヘイさん。今日はLINEでアナルビーズの画像を送り「これを出し入れするところ撮らせて」とお願いすると快諾してくれるみおちゃん。さっそく家に来てくれたみおちゃんのお尻にアナルにローションを塗りつけて挿入開始!内緒で手作りしたもちもち素材のウレタンで作ったビーズもどきもこっそり挿入!?引っ張り出すところのリアクションを期待しているとビーズを結んだ紐が切れてみおちゃんの体内に残ってしまい・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


だめだよコーヘイさん!



制服至上主義-秋- 第五区:私立本和耶女子高等学校/一色宇歌



関連記事

0 Comments