2ntブログ

【単行本版】同居人は浮遊霊

このページでは、アダルト漫画『【単行本版】同居人は浮遊霊』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、YUさんの作品です。出版社は、KATTSさんです。

ジャンル・形式・容量など


幽霊
ファンタジー
純愛
中出し
逆レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア228
発売日:2021年12月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『【単行本版】同居人は浮遊霊』の内容
【全228P】※紙単行本掲載の描き下ろし部分を完全収録!
「ワケ有り物件で浮遊霊と生えっち!?」YUの著者初単行本!

今年から新社会人となった柿崎良太は、ひとり暮らしをするために、
なんとか駅近で手頃な物件を見つけるも、その部屋はワケ有り物件で、
天井にはどす黒いシミがついており…。
ある夜、ふと目を覚ますと目の前には自分にまたがる人影がいて…?
恐怖で気を失った翌朝、目の前には幽霊と名乗る美少女がいて、逃げようとした良太だったが、
幽霊に「なんでもしますから、出て行かないでください」と懇願されてエッチなお願いを聞いてもらうことに!?

・収録作品タイトル
『ワケ有り物件で浮遊霊と生えっち!?-I'll be reborn!- 第1話~第7話』
『幼なじみ妹アイドルとヒミツの営業 第1話~第3話 』
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「お願い、抱いて…」好きになったあの娘は独りになったばかりで…【合本版】(2)



幼なじみ妹アイドルとヒミツの営業【合本版】



関連記事

0 Comments