2ntブログ

「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(5)

このページでは、アダルト漫画『「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(5)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ギガさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


連続絶頂
おもちゃ
お姉さん
拘束
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年12月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(5)』の内容
「いやあ…もうイッたから許して…」壁に向かって正座させられた俺…背後からは先輩の愛撫を堪える彼女の声が聞こえてくる。「オマエの彼女、ク〇弱すぎwww」彼女の声は次第に湿り気を帯び、クチュクチュと音が聞こえてくる。「ま~たイってるじゃんw そろそろチ〇ポをおねだりしてくるんじゃね?」先輩はわざと聞こえるように、大声で彼女の様子を実況してくる。なんで、俺と彼女がこんな目に…――初めてできた彼女を連れて、地元に帰省した俺。しかし、運悪くデート中に高校時代の怖い先輩に見つかってしまい…「これから俺んちに遊びに来いよ、彼女も一緒にさ」。先輩は有名なヤリチン。嫌な予感はしたけど、断りきれなかった俺たちは…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車(14)



「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車(15)



関連記事

0 Comments