2ntブログ

「ダメ…陰キャのチ●ポが挿入ってる…」女上司がネトラレ喘ぐ中イキSEX 2

このページでは、アダルト漫画『「ダメ…陰キャのチ●ポが挿入ってる…」女上司がネトラレ喘ぐ中イキSEX 2』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、三顕人さんの作品です。出版社は、STDパブリッシングさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
上司
OL
寝取られ
中出し
フェラチオ
調教
羞恥/恥辱
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2022年01月11日

内容紹介


ネタバレ注意!『「ダメ…陰キャのチ●ポが挿入ってる…」女上司がネトラレ喘ぐ中イキSEX 2』の内容
「どうですか、いつも見下しているダメな部下に犯される気分は?」入社以来、高慢な女課長・泉美に目の敵にされている智也は、いつもパワハラめいた叱責で同僚たちの前で恥をかかされていた。そんなある日、智也は深夜のオフィスで泉美が社長とセックスしているところを目撃してしまう。社長との不倫という弱みを握った智也は、その様子をスマホで撮影して泉美に脅しをかける。「俺いつもうっかりだから、間違えてこの動画をネットにバラまいちゃうかもなぁ」懇願する泉美に智也が命じたのは、彼の性●隷になることだった。美貌の巨乳上司を思うがままに調教することに成功した智也だったが、さらにその欲望はエスカレートしていく!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ 34



ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ33



関連記事

0 Comments