2ntブログ

【単行本版】先生とぼく第1集

このページでは、アダルト漫画『【単行本版】先生とぼく第1集』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、湯山チカさんの作品です。出版社は、KATTSさんです。

ジャンル・形式・容量など


年上
お姉さん
ラブラブ/あまあま
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア196
発売日:2021年12月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『【単行本版】先生とぼく第1集』の内容
【全196P】※紙単行本掲載の描き下ろしや加筆修正部分を完全収録!
「先生とぼく」湯山チカの著者初単行本!

野島裕也がいつものように学校から帰宅すると自分の部屋に知らないお姉さんが。
母親の知り合いの紹介ということでやってきた大学生の家庭教師だったが、
同級生とは大きく違う大人の女性にどう接していいかわからず、戸惑う裕也の成績は伸び悩むばかり。
一方、結果がでない状況に責任を感じていたお姉さんは思い悩むあまり、次のテストで成績が上がれば胸を触らせてあげることを提案。
言葉に詰まる裕也に対し、自分が口走ったことの意味を考え直すお姉さんだったが、次のテストでは裕也の成績は向上。
あくまでご褒美として…上着を脱いだお姉さんの胸は裕也が想像した以上に柔らかく…。

・収録作品タイトル
『先生とぼく 第1話~第7話』
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼なじみ妹アイドルとヒミツの営業【合本版】



コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──1



関連記事

0 Comments