2ntブログ

【速報】俺のアイテムがヤレすぎてワロタwww 第4巻

このページでは、アダルト漫画『【速報】俺のアイテムがヤレすぎてワロタwww 第4巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  羽雲  /  じゃんたくさんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
オフィス/職場
ハーレム
中出し
淫乱
複数プレイ/乱交
洗脳
ごっくん/食ザー
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア26
発売日:2022年01月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『【速報】俺のアイテムがヤレすぎてワロタwww 第4巻』の内容
俺は世に言うキモ男と呼ばれるタイプだが、望めばJK、OL、はたまた母娘と「女」であれば誰でもとっかえひっかえエロい事ができるのだ。…なぜかって?それは相手の女を洗脳し俺という存在を意識せずに、エッチな行為に持ちこめるからだ。愛液でびしょびしょになった股に何度もハメて、よがりまくる女共が楽しくて仕方ない。鬼畜な俺は飽きることなく今日も、このアイテムを持って狙いにイク。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【速報】俺のアイテムがヤレすぎてワロタwww 第3巻



【速報】俺のアイテムがヤレすぎてワロタwww【合冊版】



関連記事

0 Comments