2ntブログ

マスクの向こう教えて!

このページでは、アダルト漫画『マスクの向こう教えて!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、はまやらわんさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
学生
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年12月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『マスクの向こう教えて!』の内容
巨乳でスタイル抜群な隣の席の神田さんは、いつもマスクをしている――。彼女に片想いする俺は、休み時間に神田さんの後をつけて屋上へ行ってみると神田さんに即バレしてしまった…!しかし話してみると、なんと俺たちは両思いだったようでマスクの上からファーストキス♪ どうしても神田さんの素顔が見たくなった俺は、「マスク外さなくていいからおっぱい見せて!」と頼み込んでみるけど――1?

商業初デビューのはまやらわん先生描く、コンプレックスが可愛すぎッ!
恋焦がれた彼女の素直な素顔☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いちゃラブハーレム!世話好き幼馴染と美人な同僚が僕に何でもシてくれるから…2



流され系純情巨乳のり子ちゃん(3)



関連記事

0 Comments