2ntブログ

肉食女子♀は小動物♂がお好き

このページでは、アダルト漫画『肉食女子♀は小動物♂がお好き』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、信州タケダケ  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


年上
お姉さん
ギャル
おねショタ
手コキ
中出し
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
童貞
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア207
発売日:2022年01月14日

内容紹介


ネタバレ注意!『肉食女子♀は小動物♂がお好き』の内容
日焼けしたお姉さん&チョーエロい黒ギャルたちに、
童貞チ〇コいじりたおされてしまった! ! !
ちょっと怖かったけど、初めてのセックスはすごく気持ちよかった…

描き下ろし漫画収録!

【この単行本のテーマ】
その1
.褐色スポーツ系お姉さんから気持ちいいコトされる僕! !

その2
.黒ギャルお姉さんに童貞を奪われちゃう僕! !

【収録作品】
1 メルティ・サマー
2 推しのVとつながりたいっ!
3 おねえちゃんって呼ばせたいっ!
4 あやめさんチェンジ! ?〈前後編〉
5 ネクスト・サマー(描き下ろし)
6 あとがき

【配信特典】
メッセージペーパー
表紙ラフ、下絵集
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕らのセックス



間違えて義姉に夜這いをした日から僕達は幾度となく挿入と絶頂を繰り返している 5巻



関連記事

0 Comments