2ntブログ

人妻ドリーマー

このページでは、アダルト漫画『人妻ドリーマー』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、山田タヒチ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
浮気
寝取られ
中出し
クンニ
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2021年12月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『人妻ドリーマー』の内容
「人妻の…どんなコト知りたいのかしら? 聞かせてほしいなぁ」
主婦の日常を取材する漫画家に、妖艶すぎる奥さんが迫ってきて…!?

◇主婦の日常を知りたい…との取材依頼にOKくれたのは先輩夫婦。
家にお邪魔すると先輩は会社に戻ってしまい、奥さんと二人きりに!
僕を見つめる奥さんの艶めいた瞳、ゆさりと揺れる胸元…。
ドキドキする僕の背中に、熱くやわらかな体温が押し付けられて……!?

◆ふふ、人妻を取材したいなんてこの子、どんな漫画を描くのかしらね…?
大ヒット『義母と娘のコンチェルト』の【山田タヒチ】年上人妻ラブエロ!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.70」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


義母のお気持ち



しつけ妻 〜サヤカ&ケンゴ〜



関連記事

0 Comments