2ntブログ

部活終わり、濡れっぱなしの快感指導~処女教師は教え子の緩急ピストンに抗えず…(2)

このページでは、アダルト漫画『部活終わり、濡れっぱなしの快感指導~処女教師は教え子の緩急ピストンに抗えず…(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、gentoさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


女教師
年下攻め
水着
中出し
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF25
発売日:2021年12月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『部活終わり、濡れっぱなしの快感指導~処女教師は教え子の緩急ピストンに抗えず…(2)』の内容
「すっかり濡れちゃったね?」緩急つけたピストンで膣奥を刺激され続け、イキすぎておかしくなる…!――汐海は夢だった女教師となって母校に戻り、その学園に通う年下幼馴染の理王と再会する。小さい頃は泣き虫で可愛かった彼が、今ではすっかりヤンチャで生意気。汐海が水泳部の顧問になると、自分も入部して過度なスキンシップを取ってきて…。更衣室で水着を着たまま乳首やアソコを弄られたら、布越しでも分かるくらいにお股はビショ濡れ。抵抗したくてもアソコをねっとり舐め回されたら、気持ちいいのと恥ずかしいのとで体中を熱い痺れが走り…。「ここヌルヌル…もう挿れてーって言ってるよ?」私たち先生と生徒なのに、これ以上は絶対ダメェ…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


初挿入はプールのナカで~女子水泳部に男1人、水着ズラして水中SEX(2)



とろとろレシピ



関連記事

0 Comments