2ntブログ

おね尻 -ショータくんが近所のお姉ちゃんのアナルに溺れるまで- 後編

このページでは、アダルト漫画『おね尻 -ショータくんが近所のお姉ちゃんのアナルに溺れるまで- 後編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、久遠さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


少年
お姉さん
学生
制服
おねショタ
中出し
アナルマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年10月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『おね尻 -ショータくんが近所のお姉ちゃんのアナルに溺れるまで- 後編』の内容
令和アナル界に舞い降りたヒップでホップな熱穴漢・久遠がひり出すおねショタ系アナル溺愛穴風譚後編!!
JKのスズナは近所に住んでいる年下の男の子・ショータの事を可愛がりまくっていた。ショータの両親は仕事の関係で毎日帰りが遅いので両親が帰ってくるまでスズナの家で過ごすのが日課だった。前回、寝ているスズナの生アナルに魅入られてしまい流されるままアナルセックスを初体験してしまったショータ。それ以来、ショータはスズナの前に姿を現さなくなっていたが、1ヵ月後ショータが再び家にやって来た。そしてショータはスズナに自分を男にしてほしいと懇願してきた。その願いを優しく受け入れついに結ばれる二人。しかし大好きなショータと結ばれ嬉しさでいっぱいのスズナに対して漠然とした違和感を感じるショータ。何かが違う…念願のノーマルセックスなのに…この物足りなさはいったい…。そのモヤモヤとした気持ちは次第にショータの心を蝕み始めていく。NO ANAL、NO LIFE♪この穴は一度ハマると抜け出せないっ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いまわの際の報復レイプ



M系彼女調教性活







関連記事

0 Comments