2ntブログ

ボテ腹奥様・処女喪失!?

このページでは、アダルト漫画『ボテ腹奥様・処女喪失!?』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、五割引中  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
アナル
巨乳/爆乳
ぼて腹/妊婦
処女マンガ
単話PDF20
発売日:2022年01月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『ボテ腹奥様・処女喪失!?』の内容
この産婦人科病院で出産したママ友から、紹介された大きなお腹の奥様が検診を受けにやってきた。
腕が立つイケメン先生の前で触診のため、顔を赤らめながら股を大きく広げる奥様。
指を挿入後、膣奥まで届かないことに不審をいだくイケメン先生。
「こ…これは…処女膜!?」って、処女が孕むわけもなく…と、いうことは再生された処女…!?

※この作品は『コミックMate L Vol.42』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


鈍色に沈む 千影編 第2話



鈍色に沈む 桃花編 第1話



関連記事

0 Comments