2ntブログ

合コン行ったら姉がいた

このページでは、アダルト漫画『合コン行ったら姉がいた』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、サエキヨウスケオルタ  /  YDさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
中出し
近親相姦
アナルノベル
単行本専用ビューア310
発売日:2021年12月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『合コン行ったら姉がいた』の内容
「再会できて嬉しいよ。真衣姉さん」『年下の恋人』だと思っていた――弟から告げられた事実に真衣の身体と心が一気に凍る。「姉さんのケツでフィニッシュと行こうか」「やめて、私たち、姉弟なのよ!」 ずん、とさらに直腸が突かれ、制止の言葉は砕けて虚空に散る。 尻を乗せられた座位。後ろから回り込む守人の右手は荒々しく乳房を掴み、左手は陰核に添えられた。そして、 ぱんぱんぱんぱんっ!「あぁぁあ――――ッ!! うぐいぃ!」(ああ――――もう、何も分からない。守人は私を憎んでる。それなのに、こんなに私を気持ちよくしてくれる。分からない。分からないなら、もう――) 思考を放棄する。 残るのは、快楽だけだ。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


華と贄【冥府編】



COMIC快楽天ビースト 2022年05月号



関連記事

0 Comments