2ntブログ

矯正×強制おねえちゃん

このページでは、アダルト漫画『矯正×強制おねえちゃん』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、内藤キララ  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


実姉
おねショタ
中出し
逆レイプ
催眠
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2021年12月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『矯正×強制おねえちゃん』の内容
「やっぱりー…お姉ちゃんのおっぱいで興奮しちゃったんだね」
あまりに弟を溺愛するあまり、愛想をつかされ、拒否された姉の卯月は
その事を友人に相談するとその友人の先輩が開発したとされる「催眠アプリ」なるものを教えられる。
早速弟に試すも全くの無反応で…自分を好きにさせるため、半ば強制的に弟が入浴している風呂場へと強行するが…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アプリ開いたら異種族と性交することになったってマジ?【DLサイト限定版】



おとなのえほん 【DLsite限定版】



関連記事

0 Comments