2ntブログ

初挿入はプールのナカで~女子水泳部に男1人、水着ズラして水中SEX(2)

このページでは、アダルト漫画『初挿入はプールのナカで~女子水泳部に男1人、水着ズラして水中SEX(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ふじはんさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
先輩/後輩
水着
学校/学園
ハーレム
中出し
複数プレイ/乱交
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2021年12月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『初挿入はプールのナカで~女子水泳部に男1人、水着ズラして水中SEX(2)』の内容
「ナカに出したら赤ちゃんできちゃうぅ…ッ!」転校して3ヶ月経っても周りに馴染めず悩む卓也。そんな状況を打破するため部活を始めることにしたけれど、入った水泳部は女子ばっかり!しかも練習は超スパルタ…。心が折れそうになった時、同学年の女子・明里が優しく声をかけてくれて。彼女に良いとこを見せようと息巻くものの、足がつって溺れそうになり―。咄嗟に明里にしがみつくと勢い余っておっぱいがぽろり!?さらに、おっぱいを隠すように体を密着させるから、ガチガチなチ●コに柔らかいアソコが擦れて…水着の隙間から挿入っちゃった!?お互い初めてなのに…部活中の水中ピストン、気持ちヨすぎて止められないっ…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


初挿入はプールのナカで~女子水泳部に男1人、水着ズラして水中SEX(1)



私…初めてなんだよ?~純情(偽)夫婦が浴衣を乱してガチSEX【フルカラー】(2)



関連記事

0 Comments