2ntブログ

私…初めてなんだよ?~純情(偽)夫婦が浴衣を乱してガチSEX【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『私…初めてなんだよ?~純情(偽)夫婦が浴衣を乱してガチSEX【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、八転九起さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おさわり
幼なじみ
着物/和服
中出し
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2021年12月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『私…初めてなんだよ?~純情(偽)夫婦が浴衣を乱してガチSEX【フルカラー】(2)』の内容
サラリーマンの藤堂はやむを得ない事情から、幼馴染の由香に妻のフリを頼んで社員旅行に同行させることに。偽装夫婦だとバレてはいけないのに、ウブな由香は軽くキスをしただけでしどろもどろ。そんな中、真夜中にお隣から男女の激しい喘ぎ声が聞こえてくる。気まずすぎる…と思っていたら、由香が浴衣をはだけさせながら「キスの練習しとく…?」と誘ってきて―!?無防備な姿に我慢できずに、貪るように舌や乳首に吸い付く。パンツの上からくちゅくちゅ弄ってやると、涙目になりながら必死に声を抑える姿がエロすぎて…可愛い奥さん(偽)にもう理性がもたない―!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


先生と私の裏切りSEX~人妻JKに教える最高で最低のイキ方【フルカラー】(1)



私…初めてなんだよ?~純情(偽)夫婦が浴衣を乱してガチSEX【フルカラー】(1)



関連記事

0 Comments