2ntブログ

家族になろうよ

このページでは、アダルト漫画『家族になろうよ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、マイノリティ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
幼なじみ
ボンデージ
中出し
調教マンガ
単話PDF22
発売日:2021年12月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『家族になろうよ』の内容
亡くなった母親の代わりに幼馴染の少女・佳凛(かりん)が
かいがいしくタケルと父親の世話をしてくれていた。そんな
佳凛のことをタケルは好きだったが、その気持ちを伝える事なく
彼女はなんと父親に寝取られていたのだった……!!
何の落ち度もないうら若き少女達が二度とは普通に戻れない
キツいアクメをキメまくる単行本【完堕ち寝取りックス】は
紙版・電子版ともに好評発売中‼

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.32」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


欲望叶える奇跡の…… 後編



陰キャで始まるぺたん娘ハーレム生活 #8



関連記事

0 Comments