2ntブログ

毎日絶賛不倫中~職場でバレないようにこっそり挿入!!~【合本版】

このページでは、アダルト漫画『毎日絶賛不倫中~職場でバレないようにこっそり挿入!!~【合本版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、オーバーブーストさんの作品です。出版社は、激ちゅぱっさんです。

ジャンル・形式・容量など


制服
オフィス/職場
ハーレム
中出し
パイズリ
オナニー
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア301
発売日:2021年12月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『毎日絶賛不倫中~職場でバレないようにこっそり挿入!!~【合本版】』の内容
妻の勧めで前職を辞め、雇われ店長として店を切り盛りしている。仕事は忙しいし、単身赴任で寂しいけど、給料は前よりも良く休みもそれなりに貰える。僕にとっては成功と言える転職だったが、ただ一点困ったことが…。それはバイトの娘達がTPOをわきまえずエッチな事を求めてくる!?接客中にカウンターの中からフ○ラされたり、声を出したらバレるような状況で求めてきたり、妻子持ちの中年デブ男なのに何故かモテモテ!?押しに弱い僕は彼女達に誘惑されていく!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「そんなに奥ばかり突かないでっ!!」極太棒の虜になった生意気ギャル【合本版】



SEXサブスク~月々定額料金で挿れ放題!!~【合本版】



関連記事

0 Comments