2ntブログ

先生と秘密の性と指導

このページでは、アダルト漫画『先生と秘密の性と指導』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、はぁとさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


女教師
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年12月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『先生と秘密の性と指導』の内容
年頃男子の生徒指導は性の指導!?教師×生徒の秘密の放課後3Pをはぁとがお届け!
仲良く遅刻をしてきたため効果後指導を受けることになった本地(ほんじ)と名古弥(なごや)だが、好みのAVの話で今度は言い争い。そこに現れたのは担任の河合(かわい)先生。そんな二人を見て何を言うかと思いきや、「じゃぁ、先生は?」そう、この教師はタイミングを見計らっては校内の生徒に手を出しているのだった。驚く2人だが、しっかり反応してる下半身を見て先生のスイッチはオン!そしてまさかのこの展開、2人が話していたAVにソックリで!?予想外の展開に先生はそのまま2人に自由を奪われめちゃめちゃに…!?
秘密の生徒指導のはずが…いったいどうなってしまうのか!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


男湯に間違えて入った私は年下男子たちにナマで何度も…「堅物女のイキ顔たまんねーわw」【フルカラー】【合冊版】



ホントのワタシ〜首絞め二穴セックスを夢見るドヘンタイ女子大生〜



関連記事

0 Comments