2ntブログ

夏の人妻 〜サヤカ&ケンゴ〜

このページでは、アダルト漫画『夏の人妻 〜サヤカ&ケンゴ〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
人妻
水着
中出し
フェラチオ
青姦
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2021年11月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『夏の人妻 〜サヤカ&ケンゴ〜』の内容
「外ってドキドキするね…。カレ(夫)が帰ってくる前に……ね?」
センパイの奥さんが素敵な水着で迫ってきたら!?

◇華奢な体に不似合いな極太サイズ! そんなケンゴ君と海水浴場へ。
ばっちり決めた水着に、ケンゴ君の股間は爆発寸前。
「ひょっとして私の水着めあてだったんじゃないの〜?」
まっ赤になったケンゴ君の前にお尻を掲げて、私は野外でそのまま…。

◆お世話になってる先輩の奥さんなのに…ボクの気持ちは止まらない!
殿堂入り『ヒトノツマ』『ヅマノアナ』の【葵ヒトリ】傑作、高画質版☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.69」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


小夜の空と義父と恋



人妻凌辱曼荼羅 〜奥様の涙は乾かない〜



関連記事

0 Comments