2ntブログ

おたっしゃレイプ二人旅 美少女陵辱三昧

このページでは、アダルト漫画『おたっしゃレイプ二人旅 美少女陵辱三昧』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、茶否さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
陵辱
フェラチオ
強制/無理矢理マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年12月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『おたっしゃレイプ二人旅 美少女陵辱三昧』の内容
老人の精力こそが日本復活の切り札と信じてやまない令和レイプ党代表・茶否が犯し綴る昭和老人JK陵辱旅行記!!
「よっちゃん」「ケンちゃん」と呼び合う仲良し老人二人組は今日も縁側でお茶を飲んでいた。しかし今日はやけによっちゃんのため息が多いので理由を聞くとお互いモテず結婚もできず仕事も私生活も散々な人生だったと嘆き始める。そしてひとしきり愚痴を吐き終えるとよっちゃんが相談を持ちかけて来た。人生の最後に二人でデカい事をやり遂げないかと誘って来たのだ。そのデカい事とは、なんと「レイプ」だった…。面食らったケンちゃんだったが、人生最後に一度だけ悪友の悪ふざけに付き合おうと決意していざレイプを決行する事に。いくつになっても犯(や)る気があれば何でもできる!迷わず犯れよ、犯れば分かるさ!おたっしゃでー♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドへ05 ~ふたなり+でレッツプレイ!~



電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドへ01 ~ビキニ戦士でレッツプレイ!~



関連記事

0 Comments