2ntブログ

おじさまレッスン

このページでは、アダルト漫画『おじさまレッスン』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、内東ぐら  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


お嬢様
ギャル
中出し
クンニマンガ
単話PDF24
発売日:2021年11月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『おじさまレッスン』の内容
憧れの男子が自分とはかけ離れたビッチギャルが
好みだと知った和沙が放心状態のところに声を
かけてきた不審な中年男性。中年男性は和沙を
男子好みのビッチギャルに育ててあげると言って
ホテルに連れ込み早速クンニし始めるのだが……。
片目隠れのキョドってる陰キャ地味子や内気な
メガネ少女をこってりスケベトレーニングして
誰とでもハメハメしちゃう巨乳のスケベビッチに
堕とす小社初単行本【地味子ちゃんビッチ化計画】は
10/27発売!!(電子版はFANZAにて先行独占配信中!!)

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.31」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMICオルガ vol.31



かわいそうなのはかわいい!



関連記事

0 Comments