2ntブログ

地味娘ちゃんの性日記

このページでは、アダルト漫画『地味娘ちゃんの性日記』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ピポ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
フェラチオ
ショートカット
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF20
発売日:2022年09月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『地味娘ちゃんの性日記』の内容
本誌初登場!! 三白眼でスケベ巨乳の持ち主・マキは
今日も知らないオジサンに無責任な膣内射精をコッテリ
キメられておほ声をあげていた。汚チ〇ポをおクチで
お掃除までさせられたマキが大学に向かっている最中
その乳首が浮きまくっている巨乳に釣られて寄ってきた
チャラ男の強引なナンパ攻勢を受けてしまう。意志が弱い
マキは『勃起した責任を取れ』と言われ眼前に突き出された
チ〇ポに抗えず、その辺でまたまた愛の無い本気の種付け
セックスを受け入れてしまうのだった……。

※ この作品は「COMICオルガ vol.41」に収録されている
作品の単話配信となります。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魅惑のスノーホワイト



カミサマラブチューン! 第4話【単話】



関連記事

0 Comments