2ntブログ

草食少年が獣SEXにハマルまで

このページでは、アダルト漫画『草食少年が獣SEXにハマルまで』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あ~る・こが  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
ショタ
屋外
中出し
オナニー
フェラチオ
複数プレイ/乱交
貧乳/微乳マンガ
単行本専用ビューア204
発売日:2022年10月07日

内容紹介


ネタバレ注意!『草食少年が獣SEXにハマルまで』の内容
女の子が僕のおち〇ちんでSEXしたがるんだ♡
女の子ってみんなおち〇ちんが大好きなんだ!

僕、純之輔。おち〇ちんが他の人よりも大きいんだ。ちょっと悩んでいたけど、ある日グループ課題で牧場に行ったら女の子達、僕のおち〇ちんを見て大興奮状態に!その中の一花ちゃんが僕のおち〇ちんを挿入しちゃった!!
SEXすごい!もっとしたい!女の子達も僕のおち〇ちんを挿入したいって!女の子がいっぱいいるぞ、皆が僕とSEXしたがってる!僕もいっぱいSEXしたくてしたくてしょうがないから、しまくるぞ!!

【収録作品】
草食少年が獣SEXにハマルまで〈全7話〉
あとがき

【電子書籍特典】
表紙イラストのラフ案
表紙の複製原画(トリミングなし)もあります!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


満員電車で失禁寸前!? 痴漢男子のイジワルな指でイカされ続けたOL(2)



「痴漢なんかに負けちゃダメ!」って、応援されながらイキました…。 2



関連記事

0 Comments