2ntブログ

電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドヘ04〜男の娘でレッツプレイ!〜

このページでは、アダルト漫画『電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドヘ04〜男の娘でレッツプレイ!〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、空想さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
ファンタジー
ぶっかけ
中出し
アナルマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2021年12月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドヘ04〜男の娘でレッツプレイ!〜』の内容
エロゲー大好きヒロインで電脳空間エッチの可能性を模索する空想がお届けする18禁VRエロゲー体験連載第4話!!
氷の小女帝と異名を持つ、万能OL相田桃(あいだ もも)。出来すぎなほど仕事が出来るが人付き合いは一切なく、言葉と態度がつららのように冷たく痛い。そんな彼女の正体は末期的エロゲー中毒者。プライベートの全てを捧げエロゲ―道を究めていく桃は、大金はたいてエロゲーの世界を仮想現実として体験できる体験型VRベッドを手に入れる。逸る気持ちと鼻血を抑え、うずく股間の求めるままにマシンを起動して始まる夢のセックス(仮想)ライフ!めくるめくエロの世界に胸を躍らせ、いざファンタジックワールドにダイブ♪巨乳ビキニ戦士設定、つるぺた魔法少女、変身ヒロインと楽しんだ桃は、遂に禁断の男の娘プレイにチャレンジ!意を決してオンライン空間に飛び込むもそこには誰もいなかった…趣味全開の男の娘アバターで挑んだ自分を恥じリアルに戻ろうとすると股間を握る誰かの手が。なんと誰もいないと思ったゲーム内に別の男性アバターが現れたのだった。今まで一人でVRエロゲ空間を楽しんできた桃のエロゲオンラインデビューは、まさかの下半身濃厚接触から始まってしまう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


電脳ビッチ ようこそエロゲーワールドへ05 ~ふたなり+でレッツプレイ!~



精ヲ喰ラフ鬼ノ蕾 九吸目



関連記事

0 Comments