2ntブログ

幸せの等価交換

このページでは、アダルト漫画『幸せの等価交換』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、テツナさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など



中出し
陵辱
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年11月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『幸せの等価交換』の内容
シングルマザーで私を育ててくれた母が再婚した。
幸せそうな母の姿に本当に良かったと喜んでいたが、ある日、私は義父に犯された。
行為が終わったあと、母の幸せを壊したくないだろ?と黙殺を迫る義父。
そして私はそれを受け入れた───。
それからは母が外出したり目が届かなくなると、途端にその場で私は肉体を求められ、
気が済むまで欲望を吐き出される毎日が続いた。
何も気がついていない母は今日から友人と泊りがけの旅行に行く。
優しく送り出した義父がすぐに私の体をねぶるようにドロっとした視線を向けてくる…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC阿吽 改 Vol.16



家族のNTR事情3



関連記事

0 Comments