2ntブログ

食べたり食べられたり

このページでは、アダルト漫画『食べたり食べられたり』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みみのうら  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


制服
学校/学園
中出し
パイズリマンガ
単話PDF16
発売日:2021年12月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『食べたり食べられたり』の内容
主人公の山田は大人しい性格で、クラスメイトの美少女だが性格のキツイタイプの
城牙崎(食べることが大好き)の弁当まで毎日作らされていた。
「いつでも嫁にもらってやるからな!」などと言われる始末。
その日の晩、一人暮らしの山田だが弁当を作るように何気なく夕飯もふたり分作ってしまう。
そこに食欲旺盛な城牙崎登場。
いつもの世話をかけてるお返しにと山田のズボンを下ろすと、彼そのものを口に含んだ…!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.26」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お勉強しましょう2



人妻は職場でメスになる



関連記事

0 Comments