2ntブログ

ゲス兄による弟妻孕ませ計画(2)

このページでは、アダルト漫画『ゲス兄による弟妻孕ませ計画(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たにぐち千賀さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
浮気
寝取られ
中出し
陵辱
フェラチオ
調教
拘束
強制/無理矢理
レイプ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア229
発売日:2021年11月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『ゲス兄による弟妻孕ませ計画(2)』の内容
夫である颯真が浮気をしていた! 夫の外道な本性を知ってしまった莉希は、義兄である奏への思いを募らせる。
それをおもしろく思わない颯真は、自分を裏切った莉希と奏を誘い出しては凌辱する。
最初は抵抗を続けていた莉希だったが、媚薬を飲ませられ調教されてしまったことで快楽だけを求めるようになってしまった。
奏に救い出されたものの、開発されてしまった莉希の身体は悦楽を求めるようになり、勤め先の上司と浮気をしてしまう…。

自らの身体の変化に悩む莉希。そして奏、颯真との関係はどうなってしまうのか!? ※この作品は『ゲス義兄の孕ませ調教~家の中は夫も知らないイキ監獄~』の第10話から第18話までを再編集してまとめた内容となります。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレ人妻図姦



ゲス兄による弟妻孕ませ計画(1)



関連記事

0 Comments