2ntブログ

フェチ恋!~こじらせフェチJKとの性春~(2)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『フェチ恋!~こじらせフェチJKとの性春~(2)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、吉備あんみつさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
学生
同級生/同僚
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年11月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『フェチ恋!~こじらせフェチJKとの性春~(2)【18禁】』の内容
「手で触れられているだけなのに、こんな気持ちいいなんて…」
鈴木と小林の教室でのSEXを目撃してしまった莉子は失意のドン底。彼女は鈴木に密かな想いを寄せていた。彼女を慰める為にやってきた悠斗だったが、彼は莉子に密かな想いを寄せていた。
「なぁ、俺のこと男としてちゃんと見ろよ…」
そういうと悠斗は突然、莉子をベッドに押し倒す。彼が自分を振り向かせる為に、
努力をしていた事を知った莉子は徐々に悠斗を受け入れ始める。
悠斗が莉子のブラジャーをふいに脱がせるとそこには形のいい綺麗な乳房が…
我慢できなくなった悠斗は幼馴染とオトナの一線を遂に超える…
意外と一途な幼馴染を男性と意識しはじめた女はお嫌いですか⁇第2話
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


フェチ恋!~こじらせフェチJKとの性春~(1)【18禁】



双子姉妹ちゃんの百合生活(1)【18禁】



関連記事

0 Comments