2ntブログ

お酒を飲んだ女の子が…(3)

このページでは、アダルト漫画『お酒を飲んだ女の子が…(3)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、夕凪薫さんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など


おさわり
芸能人/アイドル/モデル
ぶっかけ
パイズリ
フェラチオ
和姦マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年11月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『お酒を飲んだ女の子が…(3)』の内容
「汗ばんでますよ…酔っぱらった私を…抱きしめて送っていただいたからですね」

憧れの先輩は営業部2課のホープ…ワタシはあからさまに?あざとく?”お持ち帰り”される…。
お酒のチカラ…いえいえ、きっかけは何であれ、素直なキモチで…体もキモチよくなりましょうよ…

女の子の視点から『計画的』なお持ち帰られ大作戦!
言い訳できるんだから、トコトン楽しみましょう?
ココ…敏感なんですよね?ソコも好きなんですね?いいんですよ…今日は…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お酒を飲んだ女の子が…(2)



「口止め料に一発ヌかせてあ・げ・る」可憐な姿の裏に隠れる淫らなカラダ 1巻



関連記事

0 Comments